自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年5月28日日曜日

菜園の草取りは続く

 
 今朝は良く晴れて清々しい朝です。

  

 ゴボウの付近の草取りをしました

  

  

 隣の玉ネギは晩生ですが今日は収穫しようかな。
例年晩生は梅雨に入ってから収穫ですが今年は早い。
 
   

 この付近も草が目立ち始めてので耕耘除草。
 


 スイカも遠くからでも玉が見えるようになりました。
 
  

 ナデシコが咲き始めましたが春は花数が少ないかな?
 
  

 一輪の深紅のバラは大きくて綺麗!



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう! おかげさまで上位進出中!


0 件のコメント: