自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年6月2日金曜日

今朝の菜園

 
 昨日も雷鳴と共に夕立、お陰で菜園は草までも生き生き。
 
  

 スイカも大きく成って遠くからでも玉が見えるようになったので通りがかりの人もスイカを見つめて行きます。今頃こんなに大きいのは珍しいでしょう。
 
  

 第二菜園の豆類や菜花のゾーンは整理できました。
 
  

 今年の夏野菜ゾーンです。朝晩の日当たりが少し悪いのですがこの場所の方が暑過ぎずに良いかも。雨が少ないのでキュウリも今のところウドンコ病には罹っていません。
 
  

 花の種は滅多に買いませんが思い付きで買って植えた美人ナデシコは思ったより綺麗で長持ちでしたので大成功。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: