自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年6月25日日曜日

アンデスレッド

 
 昨夕にはかなりの雨が降りましたが今日も空は梅雨空で今にも降りそう。
 
  

 雨の降らぬうちにと昨日はこの付近を耕耘による草取りをしました。ここも今は空き地で贅沢にど真ん中に山芋とゴボウの盛り土が。

  

 菜園の花ゾーンも少し賑やかになってきました。もう直ぐ赤のグラジオラスも顔を出します。
 
  

 メイクイーンや男爵はゴルフボール大で小さかったですがアンデスレッドを掘ってみると見事な大きさになっていました。一番遅く発芽し一番遅い仕上がりですが。
 アンデスレッドの形状にデコポンのように上にコブがあるのが目立ちます。不思議な形状です。
 秋ジャガの残りを植えて大丈夫かなとい思っていましたが問題ない。これからアンデスレッドを主にしようかな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: