自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年6月28日水曜日

梅雨にはアジサイが似合う

 
 昨晩から弱い雨のようですがやがては止むでしょう。
 
  

 昨夕、雨の降らぬうちにとこの付近の草取りをしました。雨が降ると2日ぐらい空けないと適当な土にまで乾かない。雨が降らなければ2日後に再開。
 
  

 梅雨と言えばアジサイですね。咲いている期間も長いですしこの時期の癒しの花です。
 





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: