自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月12日水曜日

メダカの赤ちゃん

 
 昨日は暑かった、まるで真夏の様だった。今日はどうかな。
 
  

 ヒビスカスが全開状態。これだけ一度に咲くと今年は期間が短いかも。
 

  

 メダカの赤ちゃんが沢山いました。これは8mmぐらいですが写真には撮り難い半透明で3mmぐらいの生まれてばかりのものもいます。
 メダカの寿命は1~2年ですがこれで代替わりもOKです。




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: