自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月14日金曜日

蒸し暑さがやってきました


 今朝は蒸せます。昨日は湿度が50%台で暑さの割にはよかったのですが今日は60%を超えています。あ~あ、やって来ました日本の夏が!

  

 昨日はサトイモ付近の草取り。あと少しで向こうの端までだったのですが日差しで暑くなってきて中止。
 
  

 キュウリは一日収穫しないとこんな大きさになり廃棄となります。
 
  

 昨日の収穫。スイカはイマイチでした。一つの蔓からの二個目は甘さが足らない。
 
  

 鉢植えのヒビスカスの白は終わったようです。もう蕾が見えません。今年のヒビスカスは短期間のようです。
 
  

 地植えのヒビスカスですが大きいのですが蕾の数が少なく時々しか咲かない。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: