自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月15日土曜日

サンシェードの出番

 
 毎日暑いですね。もう一雨降らないと梅雨明けを宣言しないようですが。
 
  

 手で草取りをした跡は綺麗なのですが草の成長にはとても追いつかない。耕運機で混ぜ込みをしましたが小さな耕運機では草が巻き込みくっ付いた草を取り外すのに手間がかかりすぎ。
 先ず草刈り機で前処理か。
 
  

 地植えのヒビスカスは咲いていますがもう蕾の数は少ない。大きな花ですが。
 
  

 サンシェードの出番となりました。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: