自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月18日火曜日

今日は雨かも

 
 今朝は蒸せると思っていたらもう雨が降ってきました。今日は時には荒れた雨らしい。土も乾いてきましたのでそろそろ庭にも水遣りがと思っていたので幸いの雨かも。
 
  

 草刈りをした跡を耕耘
 
  

 見た目には綺麗になりました。
 
  

 今年のトウモロコシの出来栄えはイマイチです。育ち盛りに雨が少なかったのでしょう。乾燥したような実のものもありました。今残っているものもちょっと細い。
 
  
  

 夏のナスはもう終わったようです。切り込んで秋ナスを待ちます。
 
 

 地植えのヒビスカスが一輪づつ。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: