自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月3日月曜日

ヒビスカスが咲きました

 
 昨晩の月、上弦は過ぎています。梅雨空で薄曇りのようです。

  

 今朝の菜園です。畝間に水が溜まっているように見えますがヌメリで光っています。
 
  

 昨日はスイカ5個収穫し希望のお宅に宅配しました。昨日の5本の重量は9.5,9.1,9.5,9.8,6.8kgでした。今年はやはり10kg超えは無さそう。現在の収穫10個です。
 
  

 ヒビスカスが咲きました二輪ですが背中合わせに。
 
  

 向日葵も咲きました。

  

 高さが凄い、3mぐらいかな。
 
  

 グラジオラスも白が混じってきました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: