自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月17日日曜日

挿し木のヒビスカス

 
 今朝は天気が荒れているかなと思いきや台風前の静けさ。雨も降っていません。
 
  

 菜園の隅に咲くニラの花
 
  

 この向日葵は倒れても枝だけ上方に向きを修正してこのように咲きます。今年は支柱無しで倒れ放題。
 
  

 挿し木したヒビスカス。若芽だったので小さい花芽があったのでしょう。着根して元気に蕾を大きくしているようです。小さな花が咲くのでしょう。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: