自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月19日火曜日

続・台風被害

 
 昼間は少し暑いですが朝は涼しくて気持ちの良い。
 
  
 
 気になっていた芝の中の草取りも南庭だけは終了しました。雨でよく伸びましたので近々芝刈りです。
 
  

 雨に流され見難くなっていますが大根が発芽しました。
 
  

 台風被害は皇帝ダリアだけかと思っていましたが山芋の高畝が倒れていました。腰に気を付けて起こすか、このまま育てるか
 
  

 ヒビスカス
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: