自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年9月5日火曜日

パセリ

 
 乾き切った菜園も今夕からの雨で潤いそう。
 

 

 2時間かけても進んだ草取りはこれだけ。あと4時間ぐらいかかりそう。
 
 

 1畝に元肥の混ぜ込みを行い植え付けOKとしました。今日はここに大根の種蒔きでもしようと思います。
 
  

 パセリが枯れて種も出来ていましたのでその種を蒔いてみました。小さい双葉ですが発芽しているようです。毎年付近に落ちて自然に発芽したものを育てるのですが今年は自然を待たずに早めに。
 
  

 今日のヒビスカスです。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: