自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年10月14日土曜日

豆類の種蒔き

 
 暑さは去り急に冷え込んできました。ここ数日は雨が時々らしい。
 
  

 涼しくなったので豆類の種蒔きをしました。今まで直播だったのですが今年はポットに植えてみました。
 絹サヤ
 実とり
 スナップ
 ソラマメ
の4種です。スナップはスナックとも呼ばれるとは知っていたのですが種の袋の名前も両方の名前のものがありました。
 
  

 明日は鎮守の秋祭り。今年は当番で準備や後片付けに忙しい。今日も二度ばかりお宮に行かないと。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: