自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年10月6日金曜日

ヒビスカスの最後


 段々と陽が短くなり朝何時もの時間で撮るこの光景も雨模様と言うこともありますが暗い。
 
  

 雨前にと昨日はこの部分の草取りと始めましたがなかなか捗らない。
 
  

 途中から耕運機でのごまかしの草取りで混ぜ込みをしました。
 
  

 ここも耕耘しました。
 
  

 これで室内から草は見えなくなりました。
 
  

 ヒビスカスも寒さで哀れな姿で最後を迎えたようです。
 
  

 この写真が今季のヒビスカスの最後の雄姿でした。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: