自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年12月19日火曜日

通院

 
 今日は左程寒くはない。空は曇っているのであまり暖かくはなりそうにない。


  

 昨日、今日は電車で通院。何時も散歩道で撮る同じ時間の特急も向かいのホームに停車。
 
  

 倉敷駅の前の花時計、きっと葉ボタンだろうと予想していましたがやはり冬は葉ボタン。
 
  

 貨物列車の荷が少ない。この列車だけでなく他の路線でも。シーズンによって違うのかな。荷は多く動いていると思いますが。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: