自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年1月12日金曜日

寒中のメダカ

 
 今朝の月。晴れた冬の空は澄み切って星も綺麗に見えます。
 
  

 今朝は今季最高の冷え込みです。今の気温は0℃ぐらいでしょう。
 
  

 ミラーもこの通りの水の結晶が走っています。
 
  

 この冷え込みでメダカはどうかなと思いましたが元気よく餌をねだっていました。室内水槽用の小さなヒーターですが何とか間に合っているようです。
 
  

 撮り鉄

 冷え込んだ晴れの日は列車も色鮮やかに写ります。空気中の水分が少なかったらこれだけ違うのかな。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: