自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年2月5日月曜日

ジョウビタキ

 
 今朝の月
 
  

 先ほどの月
 
  

 今朝も寒い! 霜は殆ど降りていないですが連日の冷え込みで乾燥が続いているのかな。
 
  

 この冬はなかなか近づいてくれなかったジョウビタキが少し土を触ると近付いてきてくれました。そう言えば11月頃によく見かけたヒヨドリが最近は見かけない。今年の冬野菜が少ないからか寒すぎるからか。例年だとピーピーと煩い声が今年は聞こえない。
 


 撮り鉄
 
  

 同じ時間帯ですが平日は4両編成ですが日曜日は7両編成
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: