自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月1日木曜日

春の嵐

  
 夜中に音を立てて風が吹いていました。

 被害が少しありました。菜園のマルチシートが一部捲れていました。土が少し乾いてから直します。
 


 散歩道の賃貸マンション、まだ最上階のコンクリートを打ったばかりなのにもう予約で満室になったようです。駅から5分、幼稚園や小学校へは2~3分の利便性が良いのでしょう。
 

 
 まだまだ咲き続けている寒アヤメ。花数が多くなりましたがこれが最後の花かも。
 


 撮り鉄
 

 

 旋回しながら近づく大韓航空機

 

  

 やがて遠ざかって行きました。車輪を出し始めたようです。


 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: