自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月10日土曜日

春との境目

 
 今朝の月です。もう下弦は過ぎたようです。
 
  

 昨日は冷たい風が吹き予想外の寒さでした。今朝は冷え込み薄霜が下りていましたので良いお天気にはなりそうに思います。
 
  

 半開き状態で花の小さかったこの椿は華やかに咲き始めました。今年はダメかと思いましたが。
 
  

 こちらに4株ありますがまだ若いこの椿が咲き始めました。

  

 もうお終いだと思っていた寒アヤメですが今までに見たこともないほど沢山の花が咲いていました。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: