自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月14日水曜日

桜が咲き始めました

 
 今朝の月、随分と細くなりました。
 
  

 朝も冷え込んでいないので寒いという言葉はもうお終いかも。
 
  

 ピンクの小桜
 
  

 咲き始めました。花は小さいですがこのピンクが美しい。まだ幼苗ですが早く大きくなって欲しい。
 
  

 これは白の小桜
 
  

 やっと一輪が咲く始めています。
 
  

 やっと花ゾーンの草取りが終わりました。10日ほど雨などで中休みしていました。
 
  

 土をいじると寄ってくるセキレイ
 
  

 撮り鉄と空
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: