自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年3月20日火曜日

花桃も咲き始めました

 
 昨日は一日中の雨。少雨だと思っていましたが一日中降り続くと菜園には水溜りが出来るほどでした。
 
  

 雨で作物は元気そうになっています。これは株数の減った絹サヤですがこのくらいでも十分でしょう。
 
  

 スナップや

  

 実取りエンドウには問題なく徒長を始めました。
 
  

 天気が良くないので色がイマイチですが満開に近い桜です。
 
  

 まさかと思いましたが花桃が咲き始めました。例年より一ヶ月近く早い。
 
 近所ではまだ梅は咲いていますので梅、桜、桃が一度に咲くこの春です。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: