自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月2日月曜日

春の庭

 
 昨晩の月です。薄く雲がかかっていました。今朝も西の空に見るはずでしたがもっと雲が厚く見えませんでした。
 

  
 庭も連日の草取りです。
 
  

 遅咲きの椿も咲き始めました。外来種で白と赤が交配されたものでしょう。
 


 草取りをすると相変らずのお客。
  
  

 スズランスイセン(スノーフレーク)が咲き始めました。
 
  

 クレマチスも蕾が見えてきました。
 
 

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: