自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年4月24日火曜日

過保護だった


 久しぶりの雨です。かなりの量が降る予報。
 連日ウォーキングも控え草取りと菜園作業を続けていましたがやっと久しぶりに休日です。
 


 過保護だったビニールを取り払いました。

 ナス

  

 キュウリ
 
  

 トマト
 
  

 キュウリにはネットを張りました。
 
  

 また、トマトには支柱を
 
  

 草取りをしていると何時も遠巻きにして伺っているツグミ
 
  

 剣スコ(先の尖ったスコップ)の先は平たくなってしまいました。そう言えば古いな~。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: