自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月3日木曜日

夏野菜の今日

 
 雨上がりですが少し風が強いかなと思う今朝です。

 普段は水遣りもしない玉ネギやジャガイモなどは元気を取り戻すでしょう。
 


 菜園は殆ど草が目立たなくなりましたがこの花ゾーンだけは例外。少し草が目立ち始めました。次の作業はここだ。
 
  

 ナスに蕾が見えてきました。
 
  

 トマトの花。古い花が受粉しているかも。
 
  

 キュウリにはまだ花は見えませんが蔓がネットに巻き始めました。




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: