自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年5月6日日曜日

連休は

 
 昨日も風が強かった。連休前の長期予報は連休は良いお天気だったのに実際は雨が降ったり風が吹いたりで行楽日和は続かなかった。
 尤も小生らは年中連休ですから関係ありませんね。
 


 花ゾーンの草取りが進み綺麗になってきました。

  

 今頃あちこちで芽を出すアスパラガス
 
  

 折を見てアスパラの畝に移植します。代替わり用として。
 
  
  

 今年の苺は収穫が早い。昨年の苗の育ちが悪かったので今年は少量。
 
  

 皇帝ダリアの新芽群
 


 今一番華やかなのは鮮やかな赤のこのバラ。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: